回復術士 やり直し 感想

2023年2月17日

回復術士 やり直し アニメ動画の感想です。
規制解除とか完全回復verとかやり直しverといっている18禁バージョンもありますね。

テレビでは見れませんが動画配信サービスでは見れる感じです。
ネタバレしないようにあらすじを説明していきます。

漫画というよりは小説から始まった作品ですね。
回復術士と言う通り主人公のケヤルは回復魔法が使える。

ケヤルは称号としては癒やしの勇者になる。

回復魔法は精神に重度のダメージを受けるので本人はやりたがりませんが。
それを無理やりやらせるために雇った王家が薬漬けに洗脳していく。

ケヤルは薬のために回復魔法は使わされるが魔法を使うごとにレベルアップしていく。
しかもその間に薬物耐性をみにつけて正気に戻るが隠しておく。

回復術士は攻撃手段がないのが前提ですがそれもこっそり身につける。
そして他の勇者が魔王と戦っているときにケヤルが魔王を倒してしまう。

その魔王を倒したときに得たアイテムを使って4年前に戻ってやり直す魔法をつかう。
ひどい目に合わされた王家や同行した勇者への復讐のために。

やり直しを始めたケヤルは記憶を少しずつ取り戻しやりたい放題の世界を実現していく。
その過程でエロも発生するのである。テレビでは声だけで画面の表示は別画面になってます。

やはり18禁部分を見るには動画サービスで見るしかないですね。
展開的には盾の勇者の成り上がりに近いとは言われますね。

ひどい扱いを受けた勇者が成り上がっていくので。
ただこの作品はもっとダークですけどね。

小説家になろうのなろう系もこういう作品あるんですね。
回復魔法で攻撃したり相手の能力をコピーしたりでもうやり放題です。

あんまりテレビで放送するには適してないですが人気作品ではありますね。
といってもやり返された王家もだまっていないので展開が楽しみですね。

回復と攻撃と能力のコピーができるのだから最強ですよね。
声優さんはエロ作品のせいか有名所は少ない感じかな。

それでも石上静香さんでていますね。
主人公の名前とか設定はあれな感じですけど話の展開はいいのではないですか。

エロアニメ部分とかはAVとか専門のエロアニメに比べるとおまけみたいなものですけど。
登場する女の子の絵は可愛い感じでかけているかなとは思います。

こういう感じの設定のエロゲー出したら売れるんじゃないかなと言う設定ですね。
いろいろ言いながら男の人は楽しみながら見ている人が多いのではないでしょうか。

最初の2話でかなり山場が終わってしまうのでこれからの展開が楽しみですね。
まあ登場する女の子も増えてエロシーンも増えるのでしょうね。

ともあれ修正ありでもテレビで放送するのは難しい作品でもあるような気がする。
打ち切りにならないように頑張ってほしいという点でも気になるアニメですね。

エロの部分や話の内容のダークさから好みは分かれる作品ではないでしょうか。
ちなみにエロバージョンが見れる配信サービスは少なくてユーネクストとかくらいです。

配信動画サービス情報
※変動がありますので見たい動画の配信を確認してからご登録ください。
amazonプライムビデオ月額安い見放題アニメも多いです。
ユーネクスト料金高めですが見放題作品多いです。
FODプレミアムフジテレビのドラマ好きにはおすすめです。