戦闘員派遣 アニメ 評価

2023年2月17日

戦闘員派遣 アニメ 評価です。
正式名称は戦闘員、派遣します!です。

原作はライトノベルで作者はこのすばの作者と同じらしい。
ときどきこのすばから持ってきた描写とかもあるかなデストロイヤーとかもね。

ネタバレしないようにあらすじを説明すると。
主人公は戦闘員六号という男性で秘密結社キサラギに所属する。

たくさんいる戦闘員で功績をあげると出世するみたいでまるで会社みたいだ。
ちなみに戦闘員はただの平社員みたいなものです。

何をしているかというと侵略をしかけて自分たちの領土にするという団体だ。
実際は正義のヒーローと戦いますが今作では魔族と戦います。

剣とか魔法が使えるよくあるファンタジーな世界。
そんな世界で科学力を使って進撃していく。

ただそんな化学兵器を使うには悪行ポイントを貯めねばならず。
おもにエロでためていくことになる。

このすばに比べるとエロの表現がすごい。
年齢的に大学生くらいではないか年齢指定はとくにないですけどね。

ジョークの内容もちょっとこっちのほうがやりすぎている感はありますね。
もともとは小説家になろうのなろう系ですが主人公たちは絶大には強くない。

なにせ発動条件も決まっているので。
エロで悪行ポイントをためるためにもかわいい女の子たちがたくさん登場する。

一部魔族もその被害にあいますけどね。
とりあえず最終回まではやっているけどまだまだ話は続くような感じです。

このすばよりもエロだしブラックなジョークなので好みは別れますよね。
まあ戦闘とかも主人公たちが死ぬわけもなくまったく緊迫感はないですけどね。

あまり考えずに見れるのはよかったかな。
特に中盤くらいからエロとか下品さはましてくる感じはするかな。

このすばが好きなら系統としても近いので見てみるのもいいと思います。
登場する女の子はかわいいし声優陣も豪華なところはいいともいます。

配信動画サービス情報
※変動がありますので見たい動画の配信を確認してからご登録ください。
amazonプライムビデオ月額安い見放題アニメも多いです。
ユーネクスト料金高めですが見放題作品多いです。
FODプレミアムフジテレビのドラマ好きにはおすすめです。