先輩がウザい後輩 感想

2023年2月17日

先輩がウザい後輩 感想です。
先輩がうざい後輩の話が正式名称です。

先輩は体育会系だけどいい人かな。
ちょっと絡まれすぎてうざいという話ですけど。

といってもうざいはずの後輩もまんざらではなくて。
男女だしはためにはいちゃいちゃしているような感じには見えますけどね。

女の子の後輩五十嵐はうざいと思ったりかまってほしいという間にいるのである。
ちょっと素直じゃなくて面倒くさい女の子なのである。

会社で働いている話がメインですが同僚同士で遊びにも行く感じです。
それぞれの友達とかも加わっての話ですかね。

会社としては何かの商社っぽい感じですね。
プレゼンしたり契約が取れたりとか。

会社で働いている同僚とかその友達たちも恋愛関係なのか微妙な関係に入っていく。
主人公の五十嵐は背が小さいからそれが常にネタになったりはするかな。

全体的に恋愛になれていない人たちが登場するケースが多くて。
対して進んでいない関係にもやっとはしますね。

こういう感じがいいのだといえなくもないですけどね。
五十嵐は入社したてで始まるからすこしずつ成長していくストーリーでもあるかな。

新人はなにもできないから武田先輩がいつもくっついて面倒を見ることになる。
登場人物がおぼつかない状態でふたりっきりになるのが必見ですかね。

話の内容的には恋愛っぽいイベントに持ち込む感じのストーリーが多いですかね。
バトルとかもいっさいないですし普通の日常系癒やしのアニメですね。

ドラマにもってこいの感じのストーリー展開ではあるかもしれません。
中身をみると先輩だけでなく後輩の五十嵐もよっぽどうざいとは思いますけどね。

まああとは2期あるのかなと言う感じはあります。
ストーリー的におかしいとか絵が残念だという話も聞かないので安定の作品です。

話の内容に起伏はそんなにないけどそれなりに見られていたアニメのように思います。

配信動画サービス情報
※変動がありますので見たい動画の配信を確認してからご登録ください。
amazonプライムビデオ月額安い見放題アニメも多いです。
ユーネクスト料金高めですが見放題作品多いです。