最果てのパラディン アニメ 評価

2023年2月17日

最果てのパラディン アニメ 評価です。
小説家になろうのなろう系です。

ネタバレしないようにあらすじを説明していきます。
自殺をして異世界に転生したという主人公の少年ウィリアムです。

このあたりはいつものやつです。
赤ちゃんとして生まれましたが3人のアンデットに育てられます。

3人は剣士神官魔法使いの手練です。
3人に育てられながら剣や魔法を覚えていきます。

いずれその町から旅立つことになるんですが。
最果てのパラディンというくらいでそうなっていくための成長の記録です。

この世界は育ててもらった3人に救われた世界でもあるので。
それを自分が守るためにも聖騎士を目指すということだろう。

お金も取らずに人を救おうとするのだから周りの人から不思議がられる。
もともと自殺して転生したのだから新しく生きなおそうというのはあるのでしょう。

登場キャラの声優陣は結構豪華です。
女の子が出てこないので恋愛という感じになりませんね。

とにかく襲われている人々を助ける旅もともとすごくまじめですからね。
物語としてどんな方向に進んでいくのだろうというのはありますけど。

主人公が無双しているところがみどころかな。
主人公が強すぎて死ぬ感じがしないから安心して見れる感じではあります。

三人のアンデットに育てられているせいで世間とはずれてますかね。
ある意味この世界の常識がないというまあ異世界から来てますからね。

強さとしても非常識なレベルになっているからな。
もっと強い敵でも出てこないと成長することもないのではないかと思います。

女の子との恋愛がない。変に若々しいギャグもない。
正統派な冒険を見ていて楽しい人にはいいのではないでしょうか。

見れない内容ではないですがちょっと盛り上がりに欠けるきはするんですよね。
これはこの作品を見ている他の人達も同じみたいで。

物語の終わりに近づくに連れ最後の盛り上がりがあるといいのですけどね。

配信動画サービス情報
※変動がありますので見たい動画の配信を確認してからご登録ください。
amazonプライムビデオ月額安い見放題アニメも多いです。
ユーネクスト料金高めですが見放題作品多いです。
FODプレミアムフジテレビのドラマ好きにはおすすめです。