カノジョも彼女 評価

2023年2月17日

カノジョも彼女 評価について。
女性の声優陣が豪華なアニメですね。

マガジンの連載作品です。
ネタバレしないようにあらすじを説明すると。

主人公は高校生の男の子直也です。
それがカノジョも彼女と紹介する境遇になってきます。

真面目な直也に好意を持つ女性が4人にもなってきます。
でも好意を寄せられた女性を大事にしたいという真面目さ。

彼女がいるのに彼女にしてあげたいと言いに行く真面目さ。
普通は隠して付き合いそうだけど嘘をつけなくてすごくずれている。

それがだんだん成り行きで4人にもなってくる。
女の子4人もみんな二股三股はよくないと思いながらも押しに負けていくという。

アホガールと作者が同じ作品でありえない展開にどんどん進んでいく。
作画崩壊と言う人もいるけどそこまでひどくない。

ありえない展開と思いながらそういう変わった人もいなくはなさそうで面白い。
恋愛を主題としてひたすらコメディで話が進んでいく。

二股三股はあるけどけんかにならないという不思議な落としどころになります。
エロの展開にはなるけど最後までいかないという少年誌展開です。

ギャグの展開が毎回誰か女の子とくっついている感じになって。
しかも毎回みんなで仲直りするような感じではありますけど。

まあそのストーリー展開も鉄板であると思えば毎回楽しめます。
4人に愛されるほど直也に魅力があるのかというのも見ている自分には不思議ですけどね。

見ている人もそこそこいますけど王道のなろう系に比べると少ないですかね。
なんといっても戦いの成分は全く無いですからね。

まあ女の子と戦っているし社会とも戦っているような感じはしますけど。
パターンはまんねりかもしれないですが毎回視聴させる中毒性はあると思います。

とくにアホガールが好きな人は同じように楽しめるのではないでしょうか。

配信動画サービス情報
※変動がありますので見たい動画の配信を確認してからご登録ください。
amazonプライムビデオ月額安い見放題アニメも多いです。
ユーネクスト料金高めですが見放題作品多いです。
FODプレミアムフジテレビのドラマ好きにはおすすめです。