おさまけ アニメ 評価

2023年2月17日

おさまけ アニメ 評価です。
正式名称は幼なじみが絶対に負けないラブコメ。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 感想です。
主人公は元有名子役丸 末晴です。

彼をかわいい3人の幼馴染が取り合うというラブコメです。
3人共かわいいし声優陣も豪華でいいです。

3人共ちょっとタイプは違うけどそういう描き方がいいかも。
3人のかわいい女の子から思いを寄せられて末晴は幸せものだ。

わりと3人共ぐいぐいくる感じでは一致している。
末晴と3人の女の子と親友たちの学園生活を描いた作品です。

常に3人で末晴を取り合いながら戦略をねっている感じで。
周りも巻き込みながらうまく行ったりうまく行かなかったり。

3人共幼馴染だから一体誰が勝つんだろうかというのはありますけど。
もう末晴3人共と結婚してやれという感じになってきます。

絵もまあまあかわいいけどときどき崩れ気味なときがある。
他作品にも出てる声優さんの組み合わせも多いので不思議な感じもしますけどね。

女の子の絡みもグイグイしすぎて普通そこまでやるかというレベル。
あくまでも男目線の願望で書いている感じではあるような感じ。

恋愛イベントもよくありがちな感じでありがちな展開で終わりますけど。
女の子が自分にグイグイくるのを見るのが好きならいいかもしれません。

最終回もみているけど結局誰かに決めるわけでもなあなあで終わる感じではある。
2期の続きをやるといえばできそうな感じもしますけど。

いったいどこまで原作ではストーリーが進んでいるのかという感じ。
ストーリーに奥深さがあっていいということはないので。

やはり女の子がぐいぐい来る演出が好きになれるかだと思う。
女性の声優陣はうまく演技していると思います。

とりあえず最後まで見れたしまあ良かったかなと言う感じです。

配信動画サービス情報
※変動がありますので見たい動画の配信を確認してからご登録ください。
amazonプライムビデオ月額安い見放題アニメも多いです。
ユーネクスト料金高めですが見放題作品多いです。
FODプレミアムフジテレビのドラマ好きにはおすすめです。