スライム倒して300年 感想

2023年2月17日

スライム倒して300年 感想です。
アニメの声優陣はとても豪華ですね。

これも小説家になろうのなろう系らしいです。
とりあえず女の子の絵はみんな可愛い感じです。

ドラゴンとか種族はいろいろなんですけどね。
ネタバレしないようにあらすじを説明すると。

これも女の子が過労死して異世界転生です。
主人公梓はこの世界ではのんびり過ごそうと決意します。

ただ300年間弱いスライムを倒し続けていたらレベルが最強になってしまったという話。
梓は強い魔女だからからこそ挑んでくる人や問題を解決してほしいとやってくる人も。

それによって一緒に暮らす家族の女の子がどんどん増えていきます。
だんだんスローライフから離れているけどにぎやかなのも楽しいということで。

戦いはあっても梓が圧倒的な強さで倒してしまうので。
のんびり系のコメディとかギャグが常に繰り広げられて最後まで行く。

女性声優は主人公クラスの方ばかり集めていてとても豪華です。
なにがいいのかと言われるとやっぱり可愛い女の子がいっぱい出てくることではないですか。

のんびり見れるのがいいと言っている人多いですが。
同時に内容がないと言っている人もいますかね。

男のキャラというとほとんど記憶にないくらいに出てきませんからね。
なんだかんだいいつつ最終回まで見ている人は多いのかなと言う感じですね。

普段の生活が殺伐としているから。
こういうアニメを見て現実逃避できるというアニメには仕上がっています。

そういう点で続編は求められるような気もしますが。
それでも続きが見たい人とそうでない人は半々かなという感じですね。

まあ個人的にも最後までは楽しめたのでよかったのではないかなと思います。

配信動画サービス情報
※変動がありますので見たい動画の配信を確認してからご登録ください。
amazonプライムビデオ月額安い見放題アニメも多いです。
ユーネクスト料金高めですが見放題作品多いです。
FODプレミアムフジテレビのドラマ好きにはおすすめです。
tsutaya tv見放題+定額レンタル見れる作品多いです。