くまクマ熊ベアー アニメ感想

2023年2月17日

くまクマ熊ベアーアニメ感想です。
二期もありそうな作品で漫画も好評ですね。

小説家になろうのなろう系になるようですね。
ただアニメの評価としては炎上もあったようですね。

原作とは違う順番で演出したようで原作を読んでいる人からは不満だったようです。
ネタバレしないようにあらすじを説明すると。

ゲームをしているときに異世界召喚です。
クマの着ぐるみを着た状態のくま装備です。

まあ女の子だから違和感はないですけどね。
くまの装備は見た目に変だけど最強に強い装備なのです。

だから人間相手に戦っても魔物相手に戦ってもかんたんには負けません。
異世界召喚は多いけどあんまり他の作品では見ない展開かも。

主人公のユナは今どきだけど正義感も強くて面倒見がよかったりする。
悪人とか魔物をやっつけていくという点でストーリーに不満がある人はいなさそうです。

主人公無敵という点でもなろう系っぽい作品。
安定にさほど危なげなく相手をボコボコにしていくのである意味安心して見れる。

登場してくる女の子の絵がとにかくかわいい感じ。
というかけっこう幼女な感じの子が多いですね。

感想としては原作に比べてアニメへの不満というのがやはり多いかな。
最後までほのぼのとした展開ではありますね。

色々言いながらも見ている人も多い作品だと思います。
2期ありそうかというとよくわからない微妙な感じではありますね。

ほのぼのとした展開で主人公強いのなろう系が好きな方。
可愛らしい女の子の絵が好きな人は見てみるといいですね。

戦いという点で行くとユナが強すぎていつもあっけないというのはありますね。

配信動画サービス情報
※変動がありますので見たい動画の配信を確認してからご登録ください。
amazonプライムビデオ月額安い見放題アニメも多いです。
ユーネクスト料金高めですが見放題作品多いです。
FODプレミアムフジテレビのドラマ好きにはおすすめです。