トニカクカワイイ アニメ 評価

2023年2月17日

トニカクカワイイのアニメ評価感想です。
主人公は男の子のナサと女の子の司の恋のものがたり。

といってもすぐ結婚して夫婦になってしまうのですけど。
出会いはナサが交通事故に合うところを司が助けるという出会い。

それがきっかけで結婚してしまうが最後まで司の正体がよくわからない。
物語で含みみたいな表現はよくあるけどネタバレの情報でもみないとわからない。

サンデーに連載されているもの。
ちょっとずれている人とちょっとずれている人の結婚みたいで。

結構やりたいこととかは普通のようで変わっているような感じもする。
お金をかけないデートみたいで仲睦まじい。

そういう点で奥さんはトニカクカワイイのだろう。
最新刊の14巻が出て今は全巻となっているらしいが。

まあほのぼのした日常系のどらま最初から最後までその展開。
ある意味実写アニメとしてもけっこう合いそうな気はする。

とりあえず最終回はしたけどまったく完結した感じではなかったですね。
なかなか現実世界にはないような純愛の信頼関係で回っている。

積極的なところだとナサがキスをするところくらいまではあるかな。
まあ夫婦なんだしどこまで進んでも自由だけど少年誌だしねー。

結婚してはじめのうちだからまだいちゃいちゃしていても楽しめるというところもあって。
結婚の現実をしっているとこうだといいよねという願望であったりもするような。

結局司の正体はいったいなんなのかというところで終わって。
まあ新婚ホヤホヤで司ちゃんはかわいかったというところで終わりました。

若い人に結婚は楽しいよとおすすめしている作品かもしれない。
サンデーで連載していますし。

大人だと現実社会と対比してしまいますが普通に最後まで楽しめましたよ。

配信動画サービス情報
※変動がありますので見たい動画の配信を確認してからご登録ください。
amazonプライムビデオ月額安い見放題アニメも多いです。
ユーネクスト料金高めですが見放題作品多いです。
FODプレミアムフジテレビのドラマ好きにはおすすめです。