ピーターグリル 動画 感想

2023年2月17日

ピーターグリルの動画の感想は好評のうちに終了した。
正式タイトルはピーターグリルと賢者の時間です。

なんでもDVDには規制解除なるエロシーンも入っているらしい。
テレビのような規制は受けないというのはありますので。

よくこの内容で最後まで放送したという感じではあります。
さすがに2期はあるまいとは思いますが声優もなかなか豪華です。

ネタバレしない程度にあらすじを説明すると。
ピーター・グリルは優秀な戦士である。

結婚したいと考えていた女性ルヴェリアさんもいるのだが。
だが優秀な戦士であるということで優秀な子供がほしい女性に子種を狙われることになる。

それがエルフとかオーガとかオークなのである。
といってもアニメとしてもまあまあかわいく描かれているので安心だ。

結婚を考えている女性がいるのに子種を狙って襲われ続けることになるのだ。
もうエルフとオーガとオークで取り合いだ。

子作りをする時間とそうでない時間というのがもちろんあって。
子作りをしない時間というのは大変な賢者タイムなのである。

なんどもそれを繰り返してピーター・グリルは大賢者になったのではないか。
ときどきに戦いというのはあるのだけれど。

大部分はオークやエルフやオーガから迫られる日々であって。
ルヴェリアさんに見つからないように生活しているのだ。

もちろん最初のうちはどんなアニメか見ている人も多かったですが。
内容がエロでバカではあるので徐々に見る人が減ってランキングの順位を下げたというのはありますね。

それでも個人的にはなんとか最後までは見れた感じです。
といってもエロの内容が下品すぎるという声も多くて同感かもしれない。

当然奥深いストーリーなどを期待してはいけないが。
まあ何も考えずに見れるという点ではいいのではないでしょうか。

エロがふんだんに入った日常系のお話ではあります。
むしろこのエロのままよくぞ最後まで放送したというのは思いますね。

ピーターくんは子種を求める女性を最後まで断れないし。
まあ前科があればバラされないように続けるしかないというのはあるけどね。

それでいてルヴェリアさんは結婚しようと口説けないというのはありますね。
優柔不断だからこそずっと話が続く展開ではありますけどね。

あんまり考えずに見るにはいい作品だと思います。

配信動画サービス情報
※変動がありますので見たい動画の配信を確認してからご登録ください。
amazonプライムビデオ月額安い見放題アニメも多いです。
ユーネクスト料金高めですが見放題作品多いです。
FODプレミアムフジテレビのドラマ好きにはおすすめです。